「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

好調シルクの波に便乗させて下さい・・

2017-07-14 | 愛馬日記
今週は3頭が出走!

シルクからはサルダーナ&ダーリンガールの崖っぷち娘2頭。
ロードからもジュエルメッセージが久々の芝レースに出走します。

サルダーナ、小さな願いは届いたようで大外枠が当たりました。
初の右回りをエンジン上手く吹かせながらこなしてくれさえすれば勝利に近い所にいると思います。
戸崎騎手の手腕に期待です。(笑)


ダーリンガールも出走確定していますが、枠順決定は明日・・
内枠さえ当たれば34%の確率で勝てる!と思っています。


ジュエルも高野師から初の絶好調宣言を頂きました。(笑)
気まぐれ娘ですので期待度はアレですが・・芝走る姿を見られるのが楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 正念場 | トップ | あ~あ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬日記」カテゴリの最新記事