「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

芝馬探し

2017-06-14 | 愛馬日記
 
ロードで様子見していたシニスターミニスターの牡馬(864万円)
入厩予定が出たため19日で締め切ると発表されました。

キタサンブラックの清水厩舎予定の馬でダートで堅実にやってくれそうかなぁと出資をずっと迷ってたのですが、今回は見送る事としました。
理由は・・
馬体バランスがどうも自分の好みと違うのでしっくりこない点とダートだという事です。

もう一頭の様子見馬、オルフェーヴル牡馬(2160万円・中内田厩舎)の方へその資金を注入しようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 充電完了! | トップ | 補強になるやらどうやら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む