「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

私は平凡ながらもとても幸せに暮らしています。

2016-10-19 | 愛馬日記
 
あいつ今何してる

今放送中で見ながら打ってるんですが、この番組大好きなんです。
割と自分も人生を振り返る時期に差し掛かってきてるのか・・
見ていて「あいつどうしてるんだろう」と思う友や同級生の顔が頭に浮かびます。当然その当時の顔姿ですが・・(笑)
みんなもそんな風に私の事を思い浮かべてくれてたら嬉しいなぁ



クエスト、抑え切った調教ですが体調は文句無しのようです。
中間トモ鍛える目的で坂路調教を増やしたようですが、その効果もバッチリな感じ。
いつものよう最終はウッドで軽くで馬也調整。これでいいんです。(笑)
たぶん本番でビュッ!と来ます。
きっと走りたくて走りたくてウズウズしていますので・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロードクエスト日記 | トップ | ロードクエスト日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む