「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

見ておれ

2016-10-13 | 愛馬日記
 
須貝ラッドはともかく高橋ウインまで落選喰らい色々考える結果に・・


それでもあーそうですかぁとすぐにプイ!って出来る趣味でもありません。
ので、切り替え。
でも第二狂騒劇に参加するなんて私のポリシーに反しますので意地でスルー。
それなりの期間見極められそうな数少ない人気薄馬からピックUPしてやろうと決めました。
幸いにもバクダッドカフェには出資出来ていますので。
で、その馬たちで大笑いしてやります!必ず・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よし分かった! | トップ | ディグニファイド日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む