「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

ロードゼスト日記

2017-06-17 | 愛馬日記
 (いつ以来の勝利だ??)


なんと!
ヒルノダムール産駒 ロードゼスト号  未勝利戦勝ち上がり~!!(祝)

あれでしか勝てないというミルコの騎乗でした!
希望していた早め先行抜け出し粘り込み・・
テン乗りで心配(諦められたら終わり)してたのですが、スタミナ有るもじりっぽいゼストの特性を最大限に発揮させてくれました。
やっぱり流石です。

安馬でしたがこの世代では「これっ!」と惚れ込んでた馬ですのでとりあえず一つ勝てたのは大きいです。
この辺の距離の番組使っていけそうな事も嬉しいです。(笑)
ダ短距離に続けて使い出した時にはどうなることやら?と思いましたが、千田師も今回の鞍上手配含めて良くやってくれました!ありがとうございます。

少しでも父に近づけるような渋く息の長い活躍を願ってみます・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 補強に・・その2 | トップ | 2騎 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づまきち)
2017-06-18 03:38:35
けんじさん、ご無沙汰です。
そして、ゼストくん優勝おめでとうございます!
勝った時に、けんじさんの出資馬だったなと思い出し、久しぶりにブログ覗かせて頂きました。
これからも可能な限り綴って頂けると有難いです。楽しみにしております。
お大事になさって下さい。
祝砲 (とおる)
2017-06-18 19:02:41
けんじさん こんばんは。
やっぱり けんじさんもってるわ。
充電完了祝いを 選びに選び抜いた かわいい愛馬がしてくれるなんて。
おめでとうございました~♪
づまきちさんへ (けんじ)
2017-06-19 18:01:48
づまきちさん、こんにちは~
御無沙汰しておりました。

お祝い有難うございます、覚えていて下さったのですね・・(笑)
この仔の勝利は特に嬉しいんです!
華やかな一口が盛んなこのご時世に「してやったり!」気分です。たかが未勝利の一勝ですが本当に嬉しい勝利でした。

お見舞いありがとうございます。
ボチボチやっていきます・・(笑)

とおるさんへ (けんじ)
2017-06-19 18:18:23
有難うございます!とおるさん・・(笑)
やってくれましたよ~早速~♪しかも実にウチらしい超安価のお馬さんで・・
しかも、我らがアーネストを未勝利で蹴散らかしてくれた憎くきHダムールの仔で久々の美酒を味わう事となるとは思いもしませんでした。(笑)

やっぱりこんな楽しみ方で続けよ!って事なんでしょうかねぇ~??一口もブログも・・(笑)

コメントを投稿

愛馬日記」カテゴリの最新記事