「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

ロードクエスト日記

2016-10-18 | 愛馬日記
 
今週末はアーネストで獲りたかった「富士ステークス(GⅢ)」に愛馬ロードクエストが出走します。

登録段階で13頭。
これは有り難いです。
除外の心配などは全くないんですが少頭数に越した事ありません。

確かに相手は強くなりますが、最高のパフォーマンス発揮できる絶好の舞台!
先週も東京競馬見ていましたが、前残り少なくクエストのような戦法の馬が好走している気がしました。
きっちり結果出してくれるものと思っています。


前走きっちり結果出してくれた事で私も上手くガス抜きが出来ています。(笑)
重賞勝てるチャンスなんてそうそう滅多にやってきません。
チャンンスでさえそうですから、実際勝ちきるのは更に難しい事は重々承知・・
まずは無事にが基本ですが・・それでも自信もって迎えられそうです。

格好良く全馬差し切って欲しいです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディグニファイド日記 | トップ | 私は平凡ながらもとても幸せ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注目ですね。 (マネーチャイルド)
2016-10-18 18:35:37
今週の富士Sは注目です。
クエストがどんな走りをするのか!
後方一気が見られそうですね。
頭数も落ち着きそうですし、レースもしやすいんじゃないでしょうか?
アーネストで出たかったですよね。
出ていたらいい勝負できたと思うんですよね。
府中のマイルは絶対に向いていたと思うんですよね。

ディグニファイドの優勝おめでとうございます。
斉藤厩舎になって安定してきたのではないでしょうか?
うちにも斉藤厩舎所属のお馬さんがいますので、心強いです。
Unknown (づまきち)
2016-10-19 09:20:35
ケンジさん、お早うございます。
先日の勝利、おめでとうございます!
いよいよ今週は重賞ですね。
連勝でGIに向かいましょう!
期待しております。
マネーチャイルドさんへ (けんじ)
2016-10-19 18:13:48
マネーチャイルドさん、こんばんは~
ディグニファイド優勝お祝いありがとうございます!
募集時に高野厩舎って事で大きいとこ狙っての初規格外出資でしたが・・皮肉なものですね、転厩してグンと良くなりました。(笑)
やっぱり人気厩舎での位置づけと新規厩舎での位置づけは全然違ってきますもんね。
新しい厩舎のヤル気満々の勢いにうまく乗せてもらった感じです。
カスケイドも大丈夫です!最初からですので更にやる気満々になってますよ・・(笑)

先ほどもアーネストが快勝したみらい賞を見ていました。
富士S&東京新聞杯で2重賞は戴いていたでしょう!
馬は変わりましたが、ここは戴きます!
ネガティブな私が鉄板だと思っています。(笑)
なのでこんなチャンスに正装して東上できないのが悔しいです。
応援宜しくお願いいたします!!

づまきちさんへ (けんじ)
2016-10-19 18:27:57
づまきちさん、こんばんは~
優勝お祝いありがとうございます!
あのメンバーでもまた負けちゃうのかなぁと心配していたのですが‥杞憂に終わりました。(笑)
師の番組選定のお陰だと感謝しています。

いよいよ待ちに待った本当の適鞍ですので・・・!
ここは戴きます!(笑)
勝ってさらに勢いづいて淀に向かいたいです。
応援宜しくお願いいたします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む