カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

寺崎勉の軽トラキャンハ?ー野宿旅 タ?イシ?ェスト版

2016-10-14 03:03:36 | 日記

物好きなネットオタクの独断・偏見日記です。

ヨーロッパ各地のSLの特集をBSでやってました。作業予定をすっぽかして見入ってしまいました。いいですねー。ボランティアで運営されているのがまたいい感じです。

今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのちょっと微妙な塩加減と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味が程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時は今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

初めからテーマを決めないでフランクな気持ちで様々な出来事を見た方がいいサジェスチョンを受けやすいようです。

全くの独りよがりですが、面白そうな話を拾っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/aOtvBnxmQ6U"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/aOtvBnxmQ6U" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【神業】軽トラックでもここまで出来る!!片輪走行・ドリフト

部屋の空気が停滞しています。すぐ換気です。

本日はここで終了です。ああしんど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコちゃんの餌、今食べてい... | トップ | ネコの餌、種類は絶対に違う... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。