カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

ミニ四駆プラス Part1

2017-05-18 22:11:14 | 日記

できれば時間を気にせずに、もっとゆったりと日々の出来事を眺めて見たいものですね。

ケーブルテレビ、チャンネル数が多く最初のころはお好みのチャンネルを良く見たものですが、結構飽きが来るのも早いですね。あと、アメリカの番組は画面の変化が激しすぎてせわしないです。ポイントになる映像をじっくり見せるなんてほとんどありませんね。

家の前の電線にかなりの数の真っ黒なカラスが集まってカーカー啼きあっています今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

このようなしょうもないブログでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。インターネットが使えないとしたらほぼ三日ともたないことでしょう。

できれば三日に一度くらいを目標に興味深い話などをピックアップして書いていきたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/OpkKMS2XcE4"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/OpkKMS2XcE4" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>BMW R69Sカー付【バイク見聞録】、掲載中止。

ざっとこんな感じのブログサイトですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。

明日、いい天気だといいなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中古トラック 軽自動車 たい... | トップ | 家の前の電線に黒いカラスが... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。