芸能界ほのぼのウォッチング

芸能人関係のトピック、話題をほのぼのと取り上げます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

2016-10-25 11:24:27 | 芸能ウォッチング

今回は気分がパッとしないのですが何とかブログ投稿を済ませましょう。

猫タワーを買うのは賭けのようなものですね。いいものを買ったと思っても肝心のネコちゃんが気にいってくれるとは限りません。気にいらないとただの邪魔ものになってしまいます。

今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。

ネットの検索で何かいいネタは無いかと探していると、知らず知らずのうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ついつい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

ミーハーっぽい話題を恥を忍んで取り上げましょう。

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

気分転換にいかがですか。

自動車保険 安く

毎日更新などと気張らないで楽に考えましょう。

以上、今日の話題の紹介でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の飼い猫に一度エサをあ... | トップ | 猫にあげるごはん、種類は絶... »

芸能ウォッチング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。