ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

猫にあげるキャットフード、種類は絶対・・・

2016-10-20 01:22:47 | かいま見日記

つい誰かついて行きたくなってしまうような夕暮れ時の静かな時間が好きです。

懐かしい友人とばったり逢って話し込んでしまいました。20年もたつとずいぶんイメージが変わってしまいますね。自分もきっとそうなのでしょう。

猫にあげるキャットフード、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、もうそれまでのキャットフードをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

今日も出来るだけリラックスしてやりましょう。何か効果的なリラックス法を調べて自分にあったものを実践してみましょうか。

てんでばらばらな話題ですが一見の価値があるかもしれませんよ。

なんと科学書で異例のベストセラー。新書版を買って読んでみました。確かに次々と読み進めたくなる魅力があります。

まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いて続けたいと思います。

今日のブログはここまでです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にあげるごはん、できるだ... | トップ | メールソフトの迷惑メールフ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。