ニュース垣間見日記

気になる話題をスポーツ界、芸能界を中心にピックアップ!

今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉・・・

2017-03-21 01:40:56 | かいま見日記

ブログブログ投稿の時間はバラバラですが、何とか一定の時間帯にしたいです。

ディスプレーのホコリがひどくなってきました。良くないとは知りつつ、ついティッシュペーパーで拭き取りたくなります。

今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときには薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

いまやインターネット上には日々ありとあらゆるニュース、情報が充満しています。情報が多すぎてかえって目移りがして、紹介したい話題を選ぶのに困ってしまうほどです。

さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったら口ほどにもないとお笑いください。

少し気が向いてネコちゃんの背中を長い間撫でてやりました。今のネコちゃんはウチで4匹目ですが、これまでで一番「ゴロゴロ」をやります。一撫でか二撫でですぐ「ゴロゴロ」言い出します。それがまた可愛いのですが。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽自動車ト?ア閉め音比較 | トップ | 家の前の電線に気持ち悪いほ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。