自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

古いプラモデル屋-岡崎模型店(店内)

2017-04-09 13:20:40 | 自動車産業あれこれ

こどもの時からなのですが胃液の酸性度が強い様で胸ヤケが苦しいです。

朝から雨です。雨の日が好きなのは若い証拠だという話をだいぶ前に聞いたことがあるような気がします。なぜなのかは忘れてしまったが。

今日はどうしたのでしょう、うちの猫が静かです。食卓の椅子の肘掛に両方の前足を掛けてじっとしています。お腹に毛玉が溜まって具合が悪いのでしょうか。

このようなしょうもないブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、やはりネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら三日と続かないことでしょう。

さまざまなジャンルからの面白いネタの紹介ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまたま長くお休みになったりしたらご勘弁ください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/AAzTe1VQ850"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/AAzTe1VQ850" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>水没地域の孤立住民をヘリで救出=航空自衛隊救助活動

あることを検索していて出会ったこちらのサイト、結構参考になりますよ。興味のある方はクリックしてみてください。

車の高価買取

今日は頑張って自転車こぎを25分、イヤー汗をかきました。

明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。