自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に違うのに・・・

2016-10-14 01:45:31 | 自動車産業あれこれ

いつもながら家内の入れるコーヒーはちょっとしたものですよ。

映画「13人の刺客」をBSで見ました。前から気にはなっていましたが見応えありました。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思いますね。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に違うのにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えて別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

ニュースなどを数多くの情報の中から選択するのは簡単にスイスイやれることではないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにして長く続けていこうと思います。

あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

育毛には海藻、と連想されますが、ですが、海藻だけを大量に食べたとしても育毛成功、とはならないのです。

コンブやワカメに含まれる、ミネラルや食物繊維は、育毛に影響を及ぼしますが、それのみで髪が成長したり、生えたりしたらいいのですが、そうはいかないのです。

育毛する、そのためには、亜鉛、鉄分、タンパク質等、栄養素のあれこれが必要となってくるのです。

現在販売されている育毛剤はすぐに効果がでません。

90日ほどはじっくりと使い続けていけといいと思います。

ただ、かゆみがあったり炎症がおこるといった副作用が起こったとなれば、利用をお控えください。

さらに髪が抜けてしまうことも予想されます。

育毛剤の効果は個人差がありますので、効果が全ての人に出てくるとは限りません。

食べ物の中で育毛にいい物は何だろうと考えてみると、海藻類の中からワカメや昆布などを思いつく人もそれなりに多いだろうと思われますが、本当のところあまり育毛促進効果がないだろうとの説が一方ではあります。

特定のものを食べ続けるということではなく、タンパク質やビタミン、ミネラルといった栄養をバランスよく食べることを意識することが大事なことだといわれています。

それとともに、食べ過ぎることがないようによく気をつけていくべきでしょう。

このごろ一日2食の日が増えています。もっときちんとしましょう。

時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブレコーダー 右折レ... | トップ | ネコの餌、種類は絶対に違う... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。