自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

ネコの餌、できるだけ種類を違うものに・・・

2016-11-03 12:24:28 | 自動車産業あれこれ

ゆったりと日々のニュース・トピックを眺めて見ましょう。

きょうの風呂は時間があるのでゆっくり湯船につかって本でも読んでみたいと思っています。大切な本は湯気で傷むから雑誌か何かにしましょう。

ネコの餌、できるだけ種類を違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

私の場合、経験からいって力み過ぎが失敗の原因になりがちです。これからも肩の力を抜いて気長に行きましょう。

ジャンルにとらわれないネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらごめんなさいです。

この頃ちょっとテレビ見すぎですね。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

できるだけ長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

明日は忙しい日になりそうです。