エコな軽自動車何でもトピック

エコな軽自動車に関するトピック、話題を取り上げ

今日の朝自分で作った小さめの卵を使っ・・・

2017年03月21日 00時18分40秒 | 軽自動車トピック

おもしろ話題が大好きな暇人が、気ままに続けている日記ブログです。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがちょうど良くからみ合って結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

あるブログでホームページ風のサイト作りに挑戦してみました。はっきりいって成功していませんが、アクセスはほどほどのようです。

少なくとも二日に一回くらいを目標に興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。

ネコちゃんがなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。

サイトの紹介です。今日の奴も内容が丁寧のようです。

日産ノートの買取の相場

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また庭の中にスズメでしょう... | トップ | 物事に燃えて取り組んでいる... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。