エコな軽自動車何でもトピック

エコな軽自動車に関するトピック、話題を取り上げ

2011 GLADIUS Suzuki グラディウスⅸ V-TWIN SPORTS ABS スズキ バイク

2016年10月13日 17時16分41秒 | 軽自動車トピック

このブログもはじめてから長くなりました。はじめ考えた毎日更新はすぐ無理だとわかりました。

携帯を変えましたが相変わらずのガラケーです。変えるたびにバッテリーの減り方が早くなると感じているのは私だけでしょうか。

大して広くもない庭なのですが、時々スズメが来て動きまわる時があります。そんな時ウチの猫は代興奮です。スズメを見て普段聞いたことのない声を出して唸ります。戸がなければきっとしのび寄って行って捕まえようとするでしょうね。

調べものなどでネットを検索しているとすごいサイトに出会うときがたまにあります。個人でもそのようなサイトを運営している人もいるんですね。

ジャンルにとらわれないネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらごめんなさいです。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/35EH8VipPcE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/35EH8VipPcE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>アルバイトの辞め方講座 コンビニ編 How to resign part-time job  PDS

なるべく長く続けたいので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。

この後猫と猫じゃらしで遊んであげます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR 寝台特急 北斗星 【鉄道... | トップ | この時期は何か餌があるので... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。