無いものねだりの徒然ブログ

話題、ニュースの紹介を日記風にのんびりやってます。

すぐそばの公園の大きな木にカラスがた・・・

2017年03月21日 00時19分34秒 | のんびり日記

このごろ体重が増え気味で、ちょっと気になります。深夜の間食を止められればいいのですが。

最近になってテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

すぐそばの公園の大きな木にカラスがたくさん止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

ネットのニュース配信があるからこのようなブログでも何とかこうして続けられるのでしょうね。ネットがなくなったらと思うとぞっとしますね。

今日一番目についたちょっと面白そうな話題をご紹介してみましょう。

ノートパソコンのハードディスク。バックアップは欠かせませんね。毎日は必要ないでしょうが、重要な節目にはしっかりバックアップしておきたいですね。

まあこんな程度のブログですから、ぼちぼちと行きたいと思います。

今日の話はここで終わります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコの餌の好みは値段と関係... | トップ | 家の近くゴミ出しボックスの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。