無いものねだりの徒然ブログ

話題、ニュースの紹介を日記風にのんびりやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない・・・

2017年02月13日 16時01分32秒 | のんびり日記

そんなに枯れる歳でもないのに日々の情報・トピックを淡々と眺めています。

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンで作業をしているとその脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない方が良いようです。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。

ネタ探しにも自分なりの切り口がもてれば楽なのでしょうが、なかなかそれもむずかしいことのようです。ネタ探しも人となりが表れるということでしょうか。

独断と偏見で楽しそうな話題を見つけています。

例え、配偶者が浮気している場合でも今後も、パートナーであり続けたいのなら浮気現場を押さえようとすることはするべきではありません。

浮気していることが明らかになってしまうと妻または夫の頭に血が上って、居直ってしまって、夫婦関係が修復不可能になることもありえます。

その上、浮気相手との会話によって大きなストレスになってしまうのです。

いくら成功報酬制を採用していると言っても、例えば、浮気調査を依頼したケースでは、調査期間が3日間しかなかったとしたら調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功として扱われてしまいます。

浮気しているのかは分からないまま、その3日間だけ浮気が見つからなければ、浮気の証拠がつかめないまま、専門的な調査は完了となり、成功報酬として料金を支払うのです。

なんとアルバイトの探偵がいるときがあるのです。

アルバイト、探偵で検索すれば、お仕事が見つかるのです。

これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所もたくさんあるわけです。

浮気調査を頼むときには、個人情報を教える必要があります。

でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、知ってしまった事柄を他の人に話す可能性だってあります。

まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

明日は雨空のようでちょっと残念。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何気なく庭の方を見たら小さ... | トップ | キャットフード、種類は絶対... »

のんびり日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。