無いものねだりの徒然ブログ

話題、ニュースの紹介を日記風にのんびりやってます。

ハーフDIYリフォーム|ご主人による無垢フローリング貼の様子

2017年05月19日 00時27分05秒 | のんびり日記

話題選びでは、どちらかといえば少しマイナーでB級的な話が好きです。

ケーブルテレビ、チャンネル数が多く最初のころはお好みのチャンネルを良く見たものですが、結構飽きが来るのも早いですね。あと、アメリカの番組は画面の変化が激しすぎてせわしないです。ポイントになる映像をじっくり見せるなんてほとんどありませんね。

今朝早かったので自前で調理したこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味が程よく絡み合ってなかなかおいしかったです。また作る機会があったら、今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

こんなたいした内容もないブログサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら三日と続かないことでしょう。

ジャンルにこだわらない話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/P7JFLFSx40g"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/P7JFLFSx40g" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>零戦との戦い

まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

集中した成果充実した一日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコの餌、できるだけ銘柄を... | トップ | 今日も裏庭の木の周りを5、6... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。