ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

ゼロ戦 世界で1機! 零式艦上戦闘機 貴重な日本の戦闘機 20140516 零戦

2017-05-18 23:15:50 | 日記

このブログ、ここまでやったらもう継続するしかないですね。

ノートパソコンのハードディスク。バックアップは欠かせませんね。毎日は必要ないでしょうが、重要な節目にはしっかりバックアップしておきたいですね。

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん群れて騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

時にはほっこりして癒されるような話題に触れたいものですね。どうも最近は嫌なニュースが多すぎて困ります。

何とか毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/kYnHbOpIqF8"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/kYnHbOpIqF8" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>雪道と4WDの特徴。四駆は無敵?!車の情報・構造配信(横浜)

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

今日の話題は、いかがだったでしょうか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流が嫌いでテレビの海外ド... | トップ | 今となっては当たり前のこと... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。