ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

軽トラック用スノープラウ 除雪作業 1

2017-05-25 00:48:31 | 日記

静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。

体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

猫にあげるごはん、できればブランドを取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでいつもより高級なものをあげたりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

これはというネタをたくさんの中から選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて出来るだけ続けていきましょう。

目についた話題、今日もお伝えしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/sbUnTAH7Kq0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sbUnTAH7Kq0" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>ネコと引越し・探索編 - Moving Day Cats (2/2) -

今日は最近気になっているサイトを拾い上げてみましょう。

原付の保険

夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。

明日もまたネタ選びに迷ってしまうのでしょうね。