ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

何気なく庭の方を見たら雀が何羽かぴょ・・・

2016-12-07 20:41:24 | 日記

今回はうきうきと楽しみながらの作業です。車のことでちょっといいことありましたよ。

朝から雨です。雨の日が好きなのは若い証拠だという話をだいぶ前に聞いたことがあるような気がします。なぜなのかは忘れてしまったが。

何気なく庭の方を見たら雀が何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていて我家の猫が戸のガラス越しにそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。戸を開けたとたんに凄い勢いで飛んでいきそうですね。

記事のタイトルを見ているだけで一発で事情が分かってしまうなんて理想の記事ですね。

何とか月に10回以上の投稿を目安にして興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。

ネコちゃんがなんかおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

時々訪問してみていいなとおもうためになるサイトはあれこれありますが、自分としては役に立ったものをピックアップしてみましょう。

電動バイクの保険

ざっとこんな感じのブログサイトですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。

また明日からも淡々と続けましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車漕ぎを長続きさせる私... | トップ | ネコちゃんの餌、種類は絶対... »

日記」カテゴリの最新記事