katsuobihoro’s blog

カツオのペタンク日記 
ペタンクに関することだけを書くこだわり、自己満足ですがペタンク仲間からの応援に感謝感謝です!?

自分を信じて投球する!?

2017-07-16 06:08:31 | 日記
夢・希望・欲望・願望・志

 北の大地のペタンク大会2日目、第29回ダブルス選手権大会の決勝戦が行われます。天候は昼から雨、準決勝と決勝戦は雨の中の戦いとなるのでしょうか!?好天での大会を祈願してきましたが、昨日は日本で2番の暑さとなった本町、試合はその熱さそのもので、具合が悪くなる選手もいて、代役を当協会の会員が担いました。ダブルスの受付で選手変更が相次いだの初めての大会でした。さあ!?今日はどんな結果になるのか、本当に楽しみです。雨のなかの後片付けをイメージしながら、大会の盛会と好天を祈願する大会事務局です。今日も審判で頑張ります!!
 夢とは、心の奥に潜む思いを具体的に表現した3D環境映像だそうです!?希望はここにないものを遠くに望み、星のように目指されるもの!?欲望は、この肉体と現実に根差し、生きようとするエネルギーだそうです。願望は、理性的で抽象度の高い望みであり、時間と空間の制約を超えようとするエネルギーです。志はエネルギーの方向性を整える働きをし、個人の限界を超えてでも叶えたい力です。
 自分を信じての投球を祈念しています!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の後悔の感情を忘れる!? | トップ | ダブルスペタンク選手権大会速報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。