Fly Fisherみならい

渓流フライフィッシング好きな元現場監督の色んなこと

安易な連想~釣行先は○○川

2013-06-19 21:54:25 | 日記
今日はノー残業デイ

とは言っても定時で帰れるはずもなく先ほど帰宅

ドアを開けると何か踏んづけた
また何か落ちている

照明をつけてみると

ランディングネットだった

玄関ドアに磁石でくっつけたままだった
危なくロッドの二の舞になるところだ

2千円ぐらいの安物だが無いと困る

渋い銘木の高価な品に惹かれつつもなぜか
自分には勿体無いような気がして買えずにいる
何か気恥ずかしいというか・・・うまく言えないけど~♪

まぁ無くしちゃいそうなのが一番の理由だったりしますが・・・


拾い上げて居間に持っていく

よく見ると磁石部分には砂鉄のようなものが・・・・





そうだ週末は砂鉄川へ行って見よう♪

猊鼻渓も見てみたいし♪♪




フライ ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿