Fly Fisherみならい

渓流フライフィッシング好きな元現場監督の色んなこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デジタルとあなろぐ

2017-04-23 22:33:11 | 2017年釣行
日曜日の方がお出掛け日和になるでしょう♪

テレビから聞こえた、この言葉を信じて
土曜の夜からお出掛け、車中泊


寝酒を呑みつつ明日の釣りを思う
11時頃就寝・・・3時頃・・・
寒くて目が覚めました

朝のうちは青空も覗いていたのに
釣場に着くと空一面鉛色
雨も落ち出してきました

お出掛け日和ね〜と思いつつ、しょうがないので
ちょっとうたた寝

目覚めるとすでに雨は止んでいました
寝すぎた・・・

準備をして川に立つ


早速、水温チェック

9.5℃ぐらい
前回の釣行帰りに買った温度計
やっぱりアナログは信用できる

で、放射温度計

9.2℃
おお〜〜結構正確
あまり信用してなかった
疑ってスマン
さすが文明の利器!?

でも4,5回計ったら7℃代が1回出たけどね


水温も思ったほど低くない
今日は釣れるかな!


けど20分ほど反応なし
やっと来たヤツはアワセ切れ・・・

ヤバイ予感がドンドン大きくなる
まさかの、ぼ・・

1時間ほど経つと、たまに陽が射すようになってきました

ちょっと活性化
散発だけどライズもあり

飽きない程度に子ヤマメが遊んでくれました







ランキングに参加しています
1日1回ポチっとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂鉄川から始めよう🎶 | トップ | やめる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年釣行」カテゴリの最新記事