必見!!パパちゃんのハッスル日記

子供の事から格闘技の事まで!そんなブログです。なかなか更新できない時もあります・・・≧(´▽`;)≦アハハハ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOSHI自己破産

2010年01月19日 18時55分26秒 | 音楽
昨日寝る時に妻から「TOSHI離婚したみたいだね」と聞かされビックリ!!

「奥さんとはデュエットで歌ってるじゃん!!そんなのウソだって~」って思ってネットで確かめてみると10年前から別居中らしいじゃん!!

プロデューサーのMASAYAとも決別するって言ってるし何がどうなったのかサッパリ理解できなかった。

去年の12月にTOSHIと会った時には「MASAYAは正義感がとても強く支えてくれている」みたいな事を言ってたのに…



12年前、丁度TOSHIが精神的にボロボロだった時MASAYAと奥さんに出会い救われ今までこの12年間収入の全てをMASAYAと香夫人に収奪されていたらしい!!

TOSHIをMASAYAが代表を務める自己啓発セミナーのホームオブハートの広告塔にしていたようだ。

TOSHIに残されたのは千万円単位の未納の税金。

本当にムカついた!!!!!!!!!!

興奮して寝ようとしてもなかなか寝付けなかった!!!!!





幼馴染のYOSHIKIに相談したところ「力を貸すから一緒に頑張ろう」と言われ今後はX-JAPANに集中して活動していくらしい。

しかしMASAYAプロデュースのバンドTOSHI With T-EARTHを自然消滅させる方向みたいなのでYOSHIKIプロデュースで続行してほしいなと思う




とにかくあの2人はムカつく!!
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと召喚獣ゲット!!(FF13) | トップ | まるごとりんごのアップルパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL