ヤマウチスポーツ

福岡ソフトバンクホークス
福岡市ベースボールリーグ
福岡大学軟式野球リーグ
ケイスポーツ           

7月突入!

2011-07-12 13:46:32 | Weblog
今年も半年が終わってしまいました。
梅雨も明けて、暑い暑い7月に入りました。
 
皆さんいかがお過ごしですか。

軟式野球のリーグも土曜、日曜雨で進行が遅れてます。
プロ野球も 東北地震の影響でいろいろありましたですね。
 
ソフトバンクは交流戦では見事に優勝出来ました、
4対0から逆転した試合をドームで楽しく見させていただきました。

私も仕事が一段落して夏はどこに行こうか何しようか考え中でーす
東京に行きたいナー   富士山が見たいなー


私も禁煙8ヶ月頑張ってます。
 
やるときはやる  ぼくでーす

  
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰でーーーーーーす!

2011-05-13 15:55:37 | Weblog
本当にほんとうにご無沙汰
9ヶ月ぶりの更新デーーーーーーーーース!

約1年ですね。
1年間いろんな事がありました。
 
で更新しようと思ってたら少し仕様が変わってあたふた
世の中進化してますね。


私も残り少ない人生まだまだ進化したいと思ってます。
皆さんからお尻を押されて前に進んでます。
(東京の友より、ブログ更新されてないよー!)

小学校4年の孫と1年振りにキャッチボールしましたが
めっちゃ上手くなっててびっくりしました。 
彼も進化してるんだな、頑張ってるなと感心しきりです。



福岡市ベースボールリーグ
福岡大学軟式野球リーグ
ホワイトリーグ

プロ野球リーグ

     祝 開幕!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

首位

2010-08-07 11:56:37 | Weblog
いつの間にかホークス首位になりました。

凄い 凄い 嬉しいかぎりです。

で 今度の更新も早かったです、げんきんな私です。
 
今年はやっぱり猛暑と言う事で年のせいではなかった。

今年のお盆はお墓参り以外は家にジッとしときます、変わりに21日から

高千穂 宮崎の西都(娘婿の実家)、シーガイヤ(泊まり)往復を娘夫婦・孫・奥様と旅行します

多分私一人の運転で行きは7時間かな、頑張ります。


それまでホークス首位を維持してくれー





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏真っ盛り

2010-07-23 18:46:01 | Weblog
小春日和から  夏真っ盛りになりました。

忙しい半年が終わり ちょっとゆっくり ホッとしています。 


子供たちも夏休みになりなぜか張り切ってるみたいにみえます。



FBBLは6月雨で1ゲームのみ12月までしなければいけないかな?

福大リーグも8月は80ゲーム消化しないと大変かな、頑張りましょう!


しかしこの暑さは異常に感じます、歳のせい うんんん・・・・

畑に行ったり 昼間のキャッチボール 窓締め切っての卓球 のせいと思う!! 


ホークスは前半終わって首位に0・5ゲーム差で2位 7連勝凄い凄い

後半戦が楽しみです そう言えばジャイアンツホークスでスーパーボックス観戦は楽しかったです、勝ったし。


早く11月が来ないかな-----。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小春日和

2010-04-25 10:02:32 | Weblog
今日やっと小春日和の天気になりました。

4月でも寒かったり暑つかったりで体調崩しそうでしたね。
さすがに東京みたいに雪は降らなかったけど。

プロ野球も始まって、ホークスも勝ったり負けたりでスカッとしませんね、選手も昨年は良かったが、今年は良くなかったり、急に今年飛躍した選手も出てきたり、彼らも大変ですね。
微妙な事で変わるんでしょうね。

6月12日VS巨人戦チケット手に入れたぞー、今年初観戦楽しみです。

FBLも始まって各チーム今年こそ優勝と意気込んでると思います、しかしゲーム数が少ないのでもう萎えてるチームも有りそう。

最後まで頑張りましょう。

福大野球リーグも盛大に開幕します。
23チームの大所帯になりましたが、皆さんと協力し最後まで萎える事無く頑張っていきたいと思っています

私も3月4月休み無しで頑張ってます、やる時はやる私でーす


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

移転1周年

2010-03-18 09:22:00 | Weblog
城南市民センター横に移転して丸1年が過ぎました。1年が早いですねー。

まだまだ引っ越したまんまのスペースがありますけど、やっと軌道に乗りました。

昨年の今頃のこんな忙しい時期によくやったと自画自賛してます。

やれば出来るんだなー!

後10年間で2・3回は有りそう、栄転なら歓迎するし、頑張れるかな。

FBLも開幕  プロ野球も開幕 

仕事も忙しい時期に突入

皆頑張れ   

ゆっくりなったら東京さ 遊びに行きたいな



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月1日

2010-03-01 15:39:04 | Weblog
今日は3月1日早いです。

私、季節労働者としては、今から忙しくなります。

家族総出で半年間頑張らなくてはいけませんね。

この半年間で1年間分売り上げられたらいいんだけれどもねー。

なかなかそうはいかないのが世の中、ぼちぼち頑張ります。



FBLも開幕しました。

プロ野球も始まります、今年は何回ドームに行けるかな。?

今年も張り切っていきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

正月終わり

2010-02-04 10:24:32 | Weblog
早いもので、もう2月になりました。

まだまだ寒いですねー、札幌では雪祭りもっと寒いでしょうね。


2月5日 ヤマウチスポーツ設立33周年になりました。

   苦節33年  

みんなに支えられて、励まされて、よくここまで頑張ったと一人考え深くPCブログ更新してます。

あの頃有るのはワープロで、PCが出来るとか思いもしなかったし、ましてはパソコンでビ

ジネスが出来るとか、凄い事になってます。

ヤマウチスポーツも遅れまいと(もう大分遅れてるけど)1年前、ネットショップ開店しました。

北海道から沖縄、ある時は外国からの注文が来てます。
これに従事してるのが、頼もしい若い主任 です。

私は後10年間世の中、何が起こるか解りませんが、雪祭りに行ける様に頑張ろうと思ってます。

まず1日、まず1ヶ月、まず1年と・・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだ正月!?

2010-01-21 16:50:35 | Weblog

新年あけましておめでとうございます

もう正月(1月)は終わりに近ずいてます。  が ブログで新年の挨拶しなくっちゃー。
 と慌てて更新してます。

1月23日はFBBLの新年会準備万端このイベントが終わると正月が終わるかな。


今年も一杯〃良い事が有ります様に、健康で有ります様に

ついでにホークス頑張ってー 頑張らんかい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頑張ってます。

2009-11-20 16:50:01 | Weblog
皆、頑張ってブログ更新してるなー。豪いなー

今年こそはガンバローと思ったけど、仕事(そんなに忙しかった?)にかまけて更新しなかったです。

ホークスは3位に終わって、ベースボールリーグも優勝決まったし(ウイナーズさんおめでとう
福大リーグはまだまだ今からで選手達は大変みたいです、しかしまだ若いから大丈夫かな

又更新絶対しょうと思ったのは2週間前高校の同窓会がありまして、札幌・山口・東京からと来られて、42年ぶりに再会したんですよ、と言うと解りますよね、
還暦同窓会 
二次会、三次会、盛り上がりました。
二次会とか60名同じフロアーに同じ年代が居て異様でしたねー

そこで東京からのUさんと名刺交換してブログの事を話したら、見て更新しとらんと指摘されました。
で頑張ろうと     更新完了



      

コメント
この記事をはてなブックマークに追加