秘密の恋愛をしています!

54歳男です。不倫しています。でも、本気です。不倫に否定的な方は不愉快に思われますので御覧にならぬようお願いします。

両親と妻の確執

2017-06-14 11:21:00 | 日記
待望の第二子(長男)が誕生し、私は泣いて喜びました!長女が産まれた時より嬉しかったのを覚えています。
しかし、そんな喜びも束の間( ˊ•̥ ̯ •̥`)
1歳の健診で小児科の医師から反応がおかしいとの指摘が有りました。少し様子を見る事にとなったのですが、それから1ヵ月程し、車の中で急に痙攣発作を起こしたため、救急車を呼びました。医師の診断では「癲癇発作」との事。今後の治療に当たり通院をする事になりました。その後、何度か発作を起こした為、念のため入院をして検査を受ける事としました。
たまたま某有名大学病院の医師が検体を持ち帰り検査を行った所、聞いたこともない病名(難病)だと分かりました。しかも、命に関わるもので、型により余命が変わるものと説明を受けました。診断結果は2型、進行性であと何年生きられるかとの事でした。厳しい現実を目の当たりにし、絶望感で涙が止まりませんでした。
それでも、奇跡が起こることを信じ息子との闘病生活が始まりました。

今回は両親と妻の確執を記すつもりでしたが、息子の話になってしまいました。しかし、この事が両親と妻の確執のみならず、私と妻の心のすれ違いにも発展して行ったのです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚で2世帯住宅に! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。