けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー(^-^)/
楽しい釣りの記録\(^o^)/
たまにペットの記録(^_^)

BOAT SQUID FESTIVAL

2017-11-15 18:26:08 | 日記

11月14日錦江湾若船頭の会主催
第一回錦江湾BOAT SQUID FESTIVAL
ゲストの
植田さんと みっぴ〜




参加された方々も〜





















検量〜


表彰式〜 &抽選会 &サイン会〜〜(^-^)/







ポイントの醤油





















皆さん沢山釣って沢山の笑顔が溢れる
とても良い大会でした(๑>◡<๑)
参加された皆様
ご協力頂いた
各協賛店、メーカー各社、ポイントタカミヤ
スタッフ皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加者44名
ゲスト2名
(DAIWA proスタッフ 植田益夫 秋丸美帆)

大会使用船
ゴールデントクエイ、海琉、SEADRGON、海鱗
日登美丸、JUMBO、NAOMARU、龍神丸、まりや
けんぼう丸



大会結果

1位1645g
2位1585g
3位1480g
4位1460g
5位1440g
6位1395g
7位1355g
8位1330g
9位1260g
10位1165g

レディース賞 865g

次は真鯛の大会宜しくお願いします〜
(^-^)/

この記事をはてなブックマークに追加

大会のお知らせ(^-^)/

2017-11-12 10:43:02 | 日記

大会に参加される方

※天候等の事情により開催延期の場合は13日月曜日の19時に判断後、お電話もしくはメール致します。
なお、延期の場合は改めて週末に開催致します。
期日は吟味して後日告知することとします。
その際エントリーされたお客様がキャンセルの場合は返金致します。出れる方はそのままエントリー出来ます。
定員数が足りない場合は再度募集をかけます。

※10m~60m前後の水深を釣ります。エギの種類、シンカー等のご準備お願いします。

※船の抽選は5時よりポイント与次郎店にて来場順に行います。(混雑、騒音を避けるため)抽選後、各港の地図をお渡しします。速やかに移動をお願いします。

※ライフジャケットは必ず着けてください。無い方は各船で借りてください。

※状況により早上がりもございます。

※帰港後各港の清掃を行います。(雨天中止)
御協力お願いします。

※エントリーシートは必ずお持ちください。来場確認&大抽選会で使用します。

宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

太刀魚〜〜(๑>◡<๑)

2017-10-08 19:39:24 | 日記
今日は1人で太刀魚釣りに(^_^)☆
深いので電動リールで楽しようと
1投目でハンドルロック
最悪です(>人<;)
手巻きで頑張って
何とか釣れました〜〜






10本頑張って見ようと思いましたが
6本でギブアップでした(>人<;)
深いので疲れました〜〜
チャレンジャーお待ちして居ります〜〜
m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

10月なのに暑い〜〜

2017-10-07 14:39:26 | 日記
なかなかデカイのは出ませね〜
(>人<;)

ダブルヒット〜〜


リリースも
御協力ありがとうございました
谷山沖はフグが〜(>人<;)

なかなか難しいでしたm(__)m
また
遊びに来て下さいね〜(๑>◡<๑)

この記事をはてなブックマークに追加

太刀魚〜〜(^_^)☆

2017-09-30 16:37:31 | 日記
朝は少し寒い位ですね〜(>人<;)
真鯛は厳しいでしたね〜

うれしいハガツオ(^_^)☆

反応は良いのですがフグが凄くて
釣りにならず(>人<;)
深場に移動して太刀魚釣り(๑>◡<๑)



良く釣れます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
深いのでだいぶお疲れでしたね〜

ありがとうございました
また遊びに来て下さいね〜
m(_ _)m


大会の応援にみっぴ〜〜

エントリーの受付は10月2日の
10時スタートです
宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加