心の地図広げて

大学も折り返し地点の3年生。
日々、ぽけっとしております。
遊ぶぞぉ~。

こう福や

2007-07-15 22:27:17 | 食べ丸

スタミナ太郎のお隣さんにある。
お座敷バイキングでオーダー制の食い放題だ。
しゃぶしゃぶとすき焼き、どちらも2100円だ。(SDカードを持って入れば105円引き)
隣と比べて高いだけあり、質感も上々だ。
寿司も出るだ。
食いまくった。学祭五号飯に出るかもしれないからだ。
質感と量のどちらも取るかたは良い場所だろう。
学生には敷居が高いかもしれない。
飽きるかもしれない。


香港ドール

2007-07-08 05:49:50 | 食べ丸

円盤餃子の満腹を後にして、お次は、福島駅東口付近の「香港ドール」をはしごしました(テヘ♪)・・さすが食べ丸。
ここは、平日昼1280円、夜と休日1680円の価格で、”出来立て”中華料理の食べ放題が出来る店です。
注文しては持ってくる、てな感じで、頼み放題です。
中華だから、そんなに待たずに持ってきてくれます。
どれもとても旨いです★
内装も落ち着いた雰囲気で、きれいです。
3人で戦いに臨んだのですが、ほとんど全種類食べきりました。
脂っこくなく、女性の方でもぺロッといけてしまえると思います。
個人的には、レタスチャーハン、ビーフン、コーンスープ、杏仁豆腐がお勧めかな!

満腹

2007-07-08 05:45:48 | 食べ丸

食べ丸一回目。NorioさんとGEO君と供に。
福島稲荷神社近くの路地裏にある、福島を代表する餃子屋「満腹」です。
なんでも、おいしいといわれる円盤餃子を食べてきました!
一皿1500円で30個入り。
中身はキャベツとひき肉です。
う~ん。
美味しさを感じるのには個人差があるようです。
キャベツが多く、とてもヘルシーでした。
素朴な、なんとも素材の味が好きな人はいいのかもしれませんね。