kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

晩餐会

2017-04-18 | 旅行記
道の駅「かもと」の朝。
植木町の「あしはらの湯」で朝風呂を楽しんだ。

すぐ隣の道の駅に、友人夫妻が滞在していることがわかった。
隣の駅は、新しい駅で居心地が良いという。
早速そこへ移動した。

家族同然のご夫妻と、一日を一緒に過ごした。
最後の締めは晩餐会。

食べて、飲んで、いつまでも話が尽きなかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大嵐 | トップ | 熊本県を南下 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい? (ハーブ山口)
2017-04-19 07:54:12
かもとの近くに、新しい道の駅あるのですか?

温泉も?
是非紹介して下さいませ。♪(^^)
ハーブ山口さん (kenharu)
2017-04-19 08:04:08
植木インターのちょい南の3号線沿い。何もかもピッカピカで、給水もあり、周辺は安い温泉だらけ🎵
スイカが主力商品で試食もあります(笑)
さぞ面白かったことでしょう (oo24)
2017-04-19 09:21:40
B・コンのご夫妻と想像しましたが、アルコールがビールだけとすれば、「ブーブー」かな?
新しい道の駅や温泉、九州に行きたいなぁ😂
oo24さん (kenharu)
2017-04-19 20:23:05
ピンポ~ン
相変わらず観察力が鋭いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む