kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

また災難

2016-10-15 | 旅行記
今日は道の駅「七ケ宿」から国道4号に出て、一般道を長距離走行した。

いい加減くたびれたところで、那須湯元温泉に寄り道したのが大間違いだった。
温泉に浸かってから、4号国道に戻ろうとしたら、那須から帰る車の大渋滞に巻き込まれた。
渋滞に堪えながら、今夜泊まるつもりの道の駅「やいた」へ向かった。

矢板への脇道に入ってからも、なぜかひどく渋滞している。
ようやく道の駅付近まで来ると、なにやら騒然としている。
交通整理をしている警察官が「今夜は矢板の花火大会があるので、道の駅はお休みです」「道の駅の駐車場も閉鎖しています」と言う。
昨夜に続いて、今日もまた道の駅に嫌われた。

渋滞だらけの矢板市街を苦心して脱出し、15キロ先にある道の駅「きつれがわ」に逃げ込んだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災難ふたつ | トップ | 留守宅のカビ対策成功 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気の良い午前中 帰宅 (マル)
2016-10-16 00:38:19
那須は、釣り場ですが、週末混むので朝か夜にしか通過しませんよ
一気に南下し帰宅も近いですね
Unknown (kenharu)
2016-10-16 06:18:56
今回は歯医者の予約があるので、天候にかかわらず帰宅しなければなりません。
晴れますように!
早いですね~ (又旅)
2016-10-16 16:11:07
あっという間に関東着ですね^^

厄を栃木で落として、清々しくご帰宅くださいね~
又旅さん (kenharu)
2016-10-16 19:38:34
お久しぶりです。
歯医者の予約があるので、頑張って走りました。
今日は一気に帰宅です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています