gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LINE着せ替え(iPhone)

2013-06-27 14:03:39 | 日記

数日でこの記事を消そうと思っています。

 

自分も気になったのでやってみたいと思います。

 内容は最近ちょっと話題の「LINE着せ替え」をやり方込みで書いていきたいと思います。

 絶対に自己責任でお願いします。

BANされてもこちら側は一切責任を負いません。

↓注意書き。こうなる可能性があります。

 http://did2memo.net/2013/06/22/naver-line-original-unofficial-kisekae-risk/

それでは気を取り直して...

 まず用意するもの

1.iPhone 

 2.LINE(アプリ)

3.iFunBox(PCソフト)

 4.自分がやりたい着せ替えファイル

一様まだファイルを持ってない人のために貼っておきます。

 http://ux.getuploader.com/oishun11/

それでは行きます

。 元々LINEに入っている「コニー」ちゃんのテーマに変えてください。 

 

そしてそのままiPhoneをPCに繋いでください。

 次に「iFunBox」と言うソフトを起動。

 無いよ!っていう人はダウンロードしてください。

http://www.i-funbox.com/

そして起動できたら左上にある[iFunBox classic]をクリック。 その下にある[ユーザー・アプリケーション]をダブルクリック。

 アプリ一覧が出てらLINEをダブルクリック。

 

 LINEを開くとファイルが出てきます。 その中の[Library]を開きます。

 

その中にある[Application Support]を開きます。

 

その中にある[Theme Pakages]を開きます。

 

随分ファイルを開いたと思います。 そこにある「a076…」というのが先ほど設定した「コニー」 の着せ替えです。

 

 

 念のためそのファイルをPC内のどこかにバックアップしておいてください。 

 

それができたら「a076…」の中に入っているファイルを消去してください。

 そしたら自分で用意した着せ替えのファイルを「a076…」の中にコピーします。

 

そして「iFunBox」を終了してLINEを再起動してください。 そうすると着せ替えが変わっているはずです。

最初にも書きましたが自己責任でお願いします。

 

質問等はコメント欄にお願いします。 

 

android版のやり方は要望がありましたらまた乗せたいと思っています。

Twitter:https://twitter.com/KEN7589

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
トップ | LINE着せ替え(android) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Androidの方も投稿してほしいです (Androidさん)
2013-06-27 20:31:05
タイトルの通りAndroidの方も書いてほしいです!
android版 (管理人)
2013-06-27 23:20:10
要望通り書きました 
注意書きを読んで、自己責任でやってください。
Unknown (iPod touch)
2013-07-15 09:42:02
これはiPod touchでもできるんでしょうか?
 (iPhoneあいうえお)
2013-07-29 14:23:50
ケーブルでつないでも機器が接続されていませんとなるのですがどうすればよいですか?
再起動 (はるとら)
2014-08-12 13:29:43
lineを再起動とは、デバイスを再起動ということですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。