変身!超絶合体僕の部屋!(゜□゜*

パチンコ業界について毎日憂います。他の事に対しても憂うかもしれません。というか、もう社会人だと言わざるを得ない!

大連休

2010-03-20 09:29:35 | 世の中に届け俺の思い!
どうも、来週の日曜日まで休みなジブリゲスです。(゜□゜)

会社から旅行が出たんで、水曜から金曜は兵庫です。
その他の日は大阪にいるんで暇で暇でしょうがないそこのアナタはスムーズにジブリゲスに電話すると良いです。

確実に出勤したくなくなるねww

ボーイズビージブリゲス!(゜□゜;)
ボーイズビージブリゲス!(゜□゜;)

しかし2か月空いたな。。
もうちょい頑張るわ。
こ、今度から。

怖ぇ

2010-01-24 23:05:35 | 世の中に届け俺の思い!
危ねぇ(゜□゜;

スノーボード危ねぇ(゜□゜;

何が危ないって、コケる時に後ろ向きにコケるんですよ。しかも山とは反対方向に。。
スキーの場合は身体を進行方向と同じ方向に向けるので、コケる時はほとんど横なんですけどね。スノボは進行方向に対して横向きに滑ってるからコケる時は前から行くか、後ろからいくかのどっちかなんですよ。

いつかケガすんぞ…(゜‐゜;

学生の時だったら構わんかったけども、今は休みの日にケガをするわけにはいかんしな。。

ちょっと趣味には出来んな。残念。

明日の夜から雪山に行ってくるわ

2010-01-21 21:16:25 | 世の中に届け俺の思い!
そういうわけでスノーボードしてきます。

スキーは割とガッツリ、スケボーはカジる程度にはやっていた俺が出来んわけないだろ。
やったこと無いが余裕だろ。
でも、同じ部署の女の人が足捻って杖ついてたから気をつけよう。(゜□゜;

これで面白かったら、ボードも買う予定。
その時は誰か一緒に行こうぜ!(゜□゜

毎日ボーっとしてるぜ!

2010-01-14 22:17:39 | 世の中に届け俺の思い!
>真美

おお!いやらしいコメントに埋もれてスルーしかけたわ!(゜□゜;)
密かに生きてんのかどうか噂になってたぜ!
元気でやってんならいいんだけども、又暇な時にでもメールとかくれよ。
東京来たら連絡するヨロシ!


どうも、半年くらい休みが欲しいジブリゲスです。
いや、エエんだけどな。それなりに充実しとるんだけどな。
自分の中のダメ人間な部分が囁くんだよ。

学生の頃を思い出しながらギャンブルで生計を立てたりしたいんだよ。
いや、半年だけでエエんだけどな。

つか、ソロソロ何かせんといかんわ。

超元気です。

2009-11-29 09:24:05 | 意味のあまり無い話
はい、これからは毎週ミスタードナツに行こうか考え中ジブリゲスです。(゜□゜)

DSLLとFF光の4戦士買いました。12月にはFF13も出ます。皆さん買いましょう。(゜□゜)1月にはDK6もDSで出ます。皆さん買いましょう。(゜□゜)このタイトなスケジュールを乗り切るのは大変だと思いますが皆さん買いましょう。(゜□゜)

以上、販促でしたm(__)m

あと、ジブリゲスのスケジュールですが12月頭と年末に大阪に帰ります。皆さん遊びましょう(゜□゜)

以上、販促でしたm(__)m

昼から飲んでドッジボールとかしようぜ!(゜□゜


流れモノジブリゲス

2009-10-26 00:06:23 | ジブリゲスとは!?
はい、明日から大阪に出張ジブリゲスです。(゜□゜)

一週間程ですかね!まぁ、出張という響きに興奮を隠しきれないわけですが…

まぁ、そんなわけで出張用のゲームに「風来のシレンDS」を買ってみました。安かったしね!

かれこれ10年以上前にスーパーファミコンで出たゲームのリメイク版なんですけどね。出張用に買ってきたのに…、ついついテーブルマウンテンをクリアしてしまいましたよ。(二回、渓谷に戻されたが…)

いや、違うんだって、ホントはノーミスでクリア出来たんですよ?でも敵キャラの能力が微妙に変わってたり、アイテムの使い方が微妙に変わってたりして二回ほどやられちゃったわけですよ!(゜□゜;)(言い訳

でも1000回遊べるRPGとか言いながら販売してるだけあって面白いですよ!今なら二千円くらいで買えると思うんでジブリゲスと一緒に冒険しようぜ!

しかし、SFCの時より敵の攻撃力落ちてないですかね?トドの盾+2で25階辺りの敵と対等に戦えましたっけ?

マジでマフィアにしか見えんかった。

2009-10-17 12:31:46 | 意味のあまり無い話
どうも、この一週間ずっと怒られてたジブリゲスです!(><)/

「テメェは俺の顔に泥塗ったんだぞ!分かってんのか!!」←名言

てな感じのセリフをずっと聞かされてました。

かなり怒られ慣れたね!マジで!(゜□゜)


てなわけで、ゲーム紹介!

http://mfga.jp/family/u3m1qa

ここに入るとジブリゲスのファミリー(ゴッドファーザー的な意味で)になれます。

結構面白いやも。字だけだが。

でも想像と妄想の違いが分らん人はやったらダメ!

いや、現実と妄想な!(゜□゜;)

九州

2009-10-09 21:19:13 | Weblog
いやー、怒られました。ジブリゲスです!(゜□゜

何で怒られたかを説明すると長いんですが、…楽しかったです!(゜□゜;

楽しいって、何だコノヤロウな話なんですが。聞きたい人は電話すればいいと思います。

出張!(゜□゜

2009-10-05 14:35:32 | Weblog
はい!初出張のジブリゲスです!(゜□゜

今から福岡に行くから!今週はずっと九州だから!そういうことで!

来週帰ってきます

2009-09-07 06:22:05 | Weblog
>小人

そうなの!?でもソレ不純過ぎるだろ!(゜□゜;

もっとアニメを愉しもうよ。意外に面白いですからね?ポケモン。

アニメの声優が俳優じゃないと観れないほど、世の中のどんな楽しみを知っているというのか!色んな物を捨て過ぎた大人達め!(゜□゜;

ちなみにジブリゲスは十年以上ポケモンを観てません。いつやってんの?(・_・)(台無し)


言い忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜□゜;

9月○日は誕生日でしたジブリゲスです(==;

別にいいんですけどね。。

それはそうと現在東京に向かって「のぞみ」で移動中です。来週又帰ってきます。
…確かに鬼武者で儲けたのはパチンコ業界だね!(笑