私の人生・ちょっとした工夫・そして人生の発見

日々の生活の記録と人生におけるちょっとした工夫を写真付きで掲載したいと思います

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-03-30 09:07:13 | 趣味
66品目の栄養素がたっぷり!野草酵素 (720ml)
クリエーター情報なし
有限会社野草酵素

これって知ってありますか。私が飲み続けてもう2年ばかしになりました。どうして飲み続けているかというと、それには理由があります。毎月毎月、その月の月末に必ず送られてくるんですが、朝食のときに必ず1ガップ飲んでいます。体の調子から言えば、これは、主に毎日のお通じに関することで、便が必ず長いものが出ているようです。それまでは、軟便だったのが改善されたようです。もうすでに習慣になってしまって手放すことができなくなっています。私は、現在62 歳という年齢なので、健康ということに関しては、敏感になっていく年です。敏感にならざる負えないのです。同じ職場の人が、心筋梗塞でたおれるということも最近あっていますし、いつ何時という心配も多分にあります。詳細は、上のリンクを開いてほしいと思いますが。そういう一つのものに健康という補助的なことを頼っていくことも一工夫と思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護の工夫・・・ | トップ | 般若心経を読んで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL