MATSUDA

日々の…記録…

夕方ライド

2017-05-03 19:31:35 | 練習
今日は暖かい気温だったので久々に部屋の窓開けて換気しつつ、川を眺めてボーっとした後気づいたらたっぷりと昼寝をしていた。
てことで夕方から昨日の朝練と同じコース。昨日はタイム取れなかったので再チャレンジ。
岩山のタイムは5m40sとまあ悪くない。力使い切るって感じでもなかったので◯。
ユピアスは風もあって昨日の方が速かったかな。

今日は暑いくらいだった。桜も散ったのでそろそろ暑くなってくって感じだ。
日差しも強くなってる。、日焼けはパフォーマンスに影響するとかいうけどどうなのかしら。
今年はちゃんと対策してみるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝練 | トップ | 岩山! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。