MATSUDA

日々の…記録…

ささそう練参加

2017-06-17 14:10:06 | 練習
イトケン君の誘いでささそう練初参加。

7時集合でささそうの裏から入ってくとイトケンいない。ささそうな方たちが集まっていた。
当然、誰やねん、的な空気になるがそこはわかってもらえた。

コースは網張と雫石のあの地獄平坦。で御所湖通って帰る85kmくらいのコース。
行きはほぼ登り。ゆっくりだったのでペダリングだけ気をつけて登った。
下って平坦はローテ。雫石のとこでは普通に50km/hとかでてた。
去年の春だったか?最後に雫石の平坦通ったのは。その時は50km/hくらいで辛すぎて死にそうだったな。
その後は裏ババヘラあたりでほんまさんと2人になり紫苑まで40km/hくらいでローテ。
あとはゆっくり帰った。
初のささそう練は新鮮で楽しかった。

ステム長くなったのは、最初若干違和感あったけど走り終わって変に身体痛くなるわけでもなく、全体的にみて
悪くない、という感想。
特に空力意識した時に感じていた腕の窮屈感が無くなった気がする。
2年前は腕が引っ張られるような感覚で、長距離走ったあとは腕とか背筋とか痛くなったけど、今は驚くほど自然になっていた笑。
まあ少しの間これでやってみようとおもう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み | トップ | 放課後折壁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。