MATSUDA

日々の…記録…

筋トレ

2017-07-14 13:02:34 | 筋トレ
今日も筋トレ。
週に何回かこうして朝筋トレするといい気分転換になる。

今日は昨日あまりできなかった部位を鍛えた。
ダンベルカールとかバーを肩より上で上げ下げするやつとか、ヒールレイズなど。
プラス、ロープーリー。
昨日BIG3やったので今日は割と地味なやつ多め。

そして、最近の暑さのおかげで食うのがだいぶきつい。
汗で出て行く量も多いのかつらい思いして食った割に体重は停滞。

まあそこは一喜一憂せず冷静にやってこう。淡々と正しくカロリーを摂取するべし。

今日は院試の願書を提出してきた。
いよいよ近づいてきたという感じですね。あと1カ月、頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ | トップ | 筋トレ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。