MATSUDA

日々の…記録…

朝練

2017-06-13 11:46:34 | 練習
今日は5時前に目覚めた。
たかりょーのうちに行ってから岩山、ユピアス。

ディレイラー調整しようとするも余計状況は悪くなり、ローに入らないという謎の9速化。
当たり障りなく調整したけどやはり少しガチャガチャしてた。
ディレイラーが寿命なのか調整できてないのか。夜また調整してみよう。トップに入らないのではないのでバネの寿命ではなさそう。

ローが使えないので岩山のきついところも39-23。筋トレにはなるけどつらい。そしてタイムは久々の6分台。遅い。
その後もスピードが出ず。身体の方も調子が悪いようだ。まあレースないから気楽なもんですわ。練習量落とさないようにだけ気をつけよう。
米内でたかりょーが消える。信号で待つもこない。仕方ないので戻って迎えに行く。

ーーーーーどうやら彼はデュムっていたようだ。

その後ユピアス行って終了。むう、踏めないなあ。

そろそろ学校の方も慌ただしくなってきた。まあ去年ほどではないけど。
食堂で毎週遅くまでレポートをやっている3年生を見るとウッてなる笑

さて朝練モードに切り替えていくべし。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放課後練 | トップ | 昼すぎ練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。