MATSUDA

日々の…記録…

放課後練

2017-06-09 20:50:54 | 練習
最近は放課後練習とか人と練習することが多い。
そろそろまた朝練やってこうかというところ。最近は雨降ってることが多いので難しいな。

今日は久しぶりに岩山行ってタニフジ練コース。
ディレイラーの調子が変だった。1番使いたいギアにうまく入らんことがしばしば。
それでも止まりたくないのでそのまま走り続けた。
基本ペース走的に速度を落とさないように走った。
登りはダンシング3:シッティング7くらいの割合で。
ブラケット持ったダンシングが今のハンドルだとどうも難しい。押すイメージよりも引いた方がしっくりくる。
下ハンは今まで通りで良さげ。コンパクトハンドルなのであまりブラケットと下ハンでポジションに変化がないので困ったら下ハン握っても良いかなと感じた。
家の近くに帰ってきてサイコンではave30.1km/hだったので、岩山プラスでこれはなかなか良いじゃないと思ったが.アップロードしたら見事に29.6とかになってた…残念。
だんだんベースが上がってきてはいるので、あとは何かこう突出した能力が欲しいところ。
これは秘密裏に開発することにしよう笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放課後折壁 | トップ | 朝練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事