生玉の圓通寺の檀家です

お寺の行事や私の仕事のことなど日々の出来事を感じたまま書きます。

アオちゃん 慌てる

2017年05月26日 | 日記

昨日は或る老人介護施設の改修前の現状調査に行ってきました。

20年以上前の古い施設なので、館内に排便の臭いがプーンと漂っていました。

この環境を工夫とアイデアで何とか改善してあげなくてはなりません。

  

アオちゃんの様子がいつもと違う・・・

 

リードが外れた ワンちゃんがものすごい勢いで近寄ります

アオちゃん 危ない!!  

 

ひらりと宙に舞い 無事 やり過ごしました

 

あっちへ行けよ! アオちゃんは多分 そんな思いだと思います

朝食の邪魔をされたアオちゃんでした



最新の画像もっと見る