生玉の圓通寺の檀家です

お寺の行事や私の仕事のことなど日々の出来事を感じたまま書きます。

薄暮の中で 見つけました

2017年05月18日 | 日記

私の仕事は建築の設計士です。住宅から商業施設・小さなSHOP

古民家の再生に古家のリフォームなどなど、仕事の巾はとても広いです。

 

今は狭小住宅のプランを練っています。今週土曜日が提出予定。

仕事に集中していたら昨日はウォーキングに出るのが遅くなりました。

 

 

川岸を歩いていると  

いた いた!  やっと見つけました

かるがも親子がこんなところにいました。

 

狭いところに雛が7羽  親は周囲に注意払っています。

雛が成長して大きくなったように見えました。

ここは狭いから、明日はどこか別な場所に移動しているでしょう。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 連帯感 | トップ | 待ち人来ず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む