暇でオタクな剣道家の日記

一応更新しますが内容は期待はしないで、暇な時にでも見てください。

ぺやんぐ

2008-02-09 23:16:43 | Weblog
「トト!!」(ガメラ、小さき勇者達より)

↑↑面白いけど・・・って作品。話も上手いし泣けるしベテランばっかりだったけどガメラがかっこ悪い(笑)やっぱガメラ3かガメラ2が傑作。

んじゃ日記を・・・。あ~、暇だったなぁ・・・。帰りに飯買って家で食うのもありだなぁと思い、コンビニへ。麺が二つ入ってるペヤングは貧乏学生の味方だな!!うん。

スマブラのストーリーモード長かった・・・ってか永かった・・・。最後の方はアッーって位面倒だったが一、二時間位かけてクリアー。ラスボスの即死技は反則だろ・・・。

四時昼寝。八時起床。今も眠い・・・・。

んじゃ寝ます〆シュッ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自重 (闘脆腰)
2008-02-10 00:18:18
フッ・・・ネタバレか。それも良かろう。俺はまだ半分も逝ってないZE!ステージ作りに励んでます。クソステージのキワミ、アー!バネだけとかw
返信する
ゴールデンボール橋風に (某渦)
2008-02-11 02:10:35
スマブラくださいな!

くださいよ!

くれないの?

くれよ!

ことわるってかおしてんな…だったらむりやりうばってやる…うりゃー!
返信する
こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2008-02-14 17:59:50
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、小さき勇者たち~ガメラ~に付いての記事をまとめており、この度2月14日の下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する