家族を思いながら

日常生活のことを静かに綴ってみます

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2016-10-19 01:39:49 | 日記

きょうは少し頭がぼやっとした感じです。ブログを書いていれば直るでしょう。

PCのマウスの調子がよくない。無線式の高価なマウスだったのにもう壊れちゃうのかな。普通のマウスにした方がいいのかな。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がちょんちょんと動きまわっていて、我家の猫が滅多にない真剣な顔つきでそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

インターネットを使って何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを紹介してみたいと思います。

ブックオフへ売ろうとしている本が大分たまってきました。ダンボールに整理して明日にでも出かけましょうか。

調べものがあるときに閲覧するユニークなサイトはまあそれなりにありますが、自分としては役に立ったものをメモしておきましょう。

ローン残の車を売る

ざっとこんな感じのブログですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動不足解消のため自転車こ... | トップ | 今日も裏庭の木の周りを5、6... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。