My Life Style With CAR

ケンケンの趣味である車(特に高級車)をメインに紹介してくよ! ブログっぽくないっていうつっこみ無しでねw

ホンダ インスパイア(CC2、UA4)

2005-12-08 20:48:43 | Weblog
 レジェンドの一つ下のモデルとしてホンダに君臨するラグジーセダン ボディーフォルムはレジェンドそっくりで、大きさを一回り小さくした感じ ボディーサイズではミドルセダンに位置するかな 排気量は2.5Lがメインサイズになるから、そんなに大きいエンジンでもないね 現行モデルのインパクトがつよいから、どうしてもインスパイアっていうと現行モデルが頭をよぎるけど、俺の中ではインスパイアは二世代前が好きだね ボディーフォルムはレジェンドKA7そっくり というか、KA7よりちょっと厳ついねw 好みの問題だけど、インスパイアの方が少しばかり対象年齢が下げてある 値段も若者でも新車が買えるギリギリのラインを狙ってきてるからね 2世代前は全長4m83cm、1世代前は4m87cmってあたりからも小さくは無いよね(セドリックよりでかいです) でもって、横から見ると不恰好なのが特徴 ホイールベースが異常に長い だから、ボディーは実際よりも大きく見える というか、長く見える バンパーがあまり張り出してないから、高級車にありがちな“駐車場で輪留めにぶつかる前にバンパーが壁にぶつかる”って心配は無用 中古価格は安くて普通に20万以下で見つかる インスパイアって、ローライダー向き ラグジーテイストで攻めるもありだけど、コテコテのアメリカンって方向性も面白い オールペンしてもボディーが大きくないからお金も余りかからないしね セカンドカーとしてなら欲しい車だね でも、メインの車としてはちょっとかなぁ~ 若いうちならいいかもね ちなみに、現行モデルを狙わなければ50万以下で程度のいい一世代前の方が手に入るよ インスパイアは安いよw


 写真は一つは二世代前のCC2インスパイア 俺は、この型が結構好きだねぇ~ なんか、厳つくて好きだね モチロン、無事故車だし、走行距離もそんなに多くない ちなみに、販売元はSFCのすぐ近く(ってか、山を下ったところw 運動部系の人で外走ってる人は知ってると思うよw)のU-MAXってお店 値段は20万チョイ


 もう一つの写真は一世代前のUA5前期インスパイア それも、最高グレードの3.2Lエンジンモデル! もちろん、レザーシートだし、マルチがついてくるっていう豪華さ! そして、ボディーカラーも限定のブルーパールホワイトだからね!! フルノーマルのベース車さ! 値段も35万と激安!! ただ、やっぱり後期がいいね 前期はKA9レジェンド同様にバンパーがペチャンコ フル後期にしちゃえばいいんだろうけどね インスパイアはレジェンドと違ってヘッドライトがくすみにくいんだ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-10 22:45:06
ブログでやるべきことなのか?

わかりやすく分類してHPを作ることをお勧めする。

そのほうが見る人も増えるのでは?
返信する
ちなみに (恐縮)
2006-04-16 19:23:51
多分上の写真は、

 CB5型インスパイアで、CC2とはデザインが異なります。

 あと、下段の写真はUA3型インスパイアになります。

 下段のUA3型インスパイアの前期後期には大きなデザイン変更はありません。

 ちなみに、UA5型に3.2リットルエンジンは存在しなくて、3.5リットル型となります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-24 11:57:50
訂正させてください。
>ちなみに、UA5型に3.2リットルエンジンは存在しなくて、3.5リットル型となります。
UA5のインスパは前期、後期とも3.2リッターエンジンです。ちなみにUA4は2.5リッターエンジンです。
3.5リットルエンジンなんてないですよ。
もう少し勉強してから書き込みしましょう。
恥かくだけですよ。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:14:39
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/xKnVzkjQ.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:43:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/GnyqGH4d.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:10:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EIEPCn2y.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:15:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OuelgIco.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:57:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/rY7VTR5J
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-20 01:45:48
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 10:06:36
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する