Hotな "TA”

①人生慌てるとロクなことがない
②人生下り坂が最高
③自分のいまの行動に”恥ずかしさ”は存在するか

缶ビールから得た知識

2017年07月15日 20時59分40秒 | 学問

久し振りにビールを飲む。

キリンプレミアム「大分に乾杯」だが、きっとコレを作った時にはこんな事態になるとは思っていなかっただろう。

さて缶の上を見ていると笑った人の顔が見えてくると同時に点字が目に入る。コレ、どう書いてあるか調べてみました。

答えは想像どおり"お酒"。ということは下の写真が文字の並びだ。

つまり一文字は縦3点横2点で表現されている。

いつかひょっとしてこの文章を思い出したら、調べて見るといい経験になると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡大で見えてくるもの | トップ | JR東日本の旅-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学問」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL