己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

水彩画 (夏の終わり)

2016年09月15日 15時42分07秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2016 9 15 撮影

久しぶりの水彩画です。

大胆なタッチで描いてみました。

年に似合わない派手な色遣いです。

                            里

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野鳥(エナガ) | トップ | ニラの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい作品 (rabbitjump)
2016-09-15 21:51:44
さっちゃん、ご無沙汰してしまいました、
お元気のご様子うれしいです。
さっちゃんの水彩画とってもステキです。
どの作品も色が好きです。フアンです。

↓お庭に来るエナガさん、とってもかわいいですね~
水彩画 (夢楽)
2016-09-15 22:39:58
派手な色合いの絵もいいですね。今年の日本水彩画展でポップアートの絵を見たような記憶があります。
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2016-09-16 15:07:04
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
今年の夏は猛暑続きで、異常気象でしたね。
rabbitjumpさんからのお便りとても嬉しく思います。

水彩画も年を重ねるごとに少し元気づけに派手な色遣いを試みました。
早書きの雑なタッチで相変わらず拙い絵におほめの言葉を頂き有難うございます。

庭に野鳥や蝶等が飛来して癒されます。
動くものはすかすか上手に撮れません、ほとんどがピンボケばかりです。

これからも台風シーズンで大きな被害のないことを祈っています。
お身体大切になさいますように。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2016-09-16 15:13:14
少し奇抜な絵わ描いてみました。
日本水彩画展にいかれましたか。 私も日本水彩画展のフアンで毎年行って観賞します。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。