己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

植物公園「新緑」

2017年04月29日 15時36分26秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2017 4 23 撮影

すっきり晴れ渡った公園の周りの新緑が、

薫風に清々しくここち良い一日でした。

                          里

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物公園「玄関前」 | トップ | 藤棚 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (oshibanayoshimi)
2017-04-29 16:13:32
マフへ強いような新緑ですね!!!
こんな緑を見るだけで、元気になりますね!!!
新緑 (夢楽)
2017-04-30 09:33:25
過ごしやすい季節になりました。青空と新緑はいいですね。
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2017-04-30 13:49:32
こんにちは。
今日は坂道を歩くと汗ばむほどの暑さですね。
平和大通りでは、フラワーへステェパルの準備が進んでます。
五月晴れは清々しくて一年中で一番凌ぎやすく新鮮味を感じます。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-04-30 13:52:23
凌ぎやすい季節になりました。
今日は汗ばむほどの暑さとなり、
鯉のぼりが青空に泳ぎ、深緑がまぶしい歩と似綺麗です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。