己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

利休梅

2017年04月04日 14時58分40秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

2017 4 4 撮影

散歩道に可憐で清楚な利休梅が咲き始めました。

サクラの頃咲く純白の利休梅は、

サクラに見惚れて忘れられそうです、

此の花を見落とすことは出来ません。

                                 里

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山野草 | トップ | 春もたけなわ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利休梅 (夢楽)
2017-04-04 18:34:01
利休梅らしく撮れましたね。この花は難しい被写体ですね。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-04-05 17:02:37
利休梅が大好きで、開花し始めると直ぐに撮りました。
白や赤い花は撮りにくいですね。
利休梅も少し後になれば花も沢山咲きも少し良い写真が撮れたと思います。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。