己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

水彩画

2017年05月20日 15時14分09秒 | Sacchan's GALLERY

 

人物スケッチ

 

お人形

2017 5 20 作成

何時もながら拙い絵を並べました。

                                 里

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開のバラ | トップ | ドクダミ草 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画 (夢楽)
2017-05-20 17:42:52
一番上の何かを考えているような女性の絵がいいですね。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-05-21 13:34:34
絵はどんんな名画を鑑賞しても上手には描けません。
目だけが肥えて腕の方がついていけません。
絵には色彩や筆のタッチに個性が表れて、
何時も色遊び的な絵になります。
若い頃ですか? (oshibanayoshimi)
2017-05-21 19:06:41
一番上の絵は・・・さっちゃん様のお若い頃ですか?
緑のドレスのお人形、むかーしむかし、持っていたような・・・懐かしい感じがします。
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2017-05-22 15:38:22
こんにちは。
毎日真夏日のような暑さですね。

1枚目と2枚目はモデルさんです。
月に一度素人のモデルさんが男性や女性の方が来られます。
お人形や色々なおもちゃは誰かが要らなくなった物を持ってきます。
アンティクドールも時には持ってくる人もあり、モチーフには不自由しません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。